添付文書作成の流れ

Excelのテンプレートにコンテンツを入力したら後はWord文書生成のプログラムとSGML文書生成のプログラムをそれぞれ走らせるだけ。数秒から十数秒程度でそれぞれの文書が完成します。

1.Excelのテンプレート上にコンテンツをプレーンテキストで入力する

 

2.専用ツールでcsvファイルに書き出す

 

3.自動生成プログラムを実行する

●グラフィックはあらかじめご用意ください。
●PDFファイルは自動生成したWord文書から別途作成してください(当システム対象外)。


■ 詳細情報
●自動処理をするために、コンテンツ入力にはいくつかの規則があります。
●必要に応じて、書式を設定するためのタグも用意されています。
●コンテンツの作り方については、システムの使いかたとあわせてトレーニングいたします。
●導入後のスムーズな立ち上がりのため、御社添付文書の部品化・データベース化を別途費用で承ります。